保険ウォーカーで自動車保険の口コミに焦点を当てた記事を読んでみた

あまり見かけない自動車保険の口コミに焦点を当てた記事をありがとうございます。自動車保険の更新時に口コミ(特にランキング情報)を見ることはあるのですが、確かに当てにならないかなあと思っています。

私の場合は金額の差がそれほどないので大手損害保険会社の代理店で契約していますが、年間の走行距離が少なく、通勤に使わない場合は通販型の見積が安くなり魅力的に感じることだと思います。

しかし、記事にもあるように死亡事故などの大きな事故になってしまったときのことを考えると少しでも安心な方を選択したいものです。私自身は自動車保険を使ったことがないので詳しいことは言えませんが、実際にある程度大きな事故で保険を使った方の口コミを集計していただきたいと思いました。

ただ、いくつかの保険会社さんと代理店さんにも問い合わせたのですが、代理店の方は契約をするところで示談交渉はできないそうです。

だから代理店は契約に便利であればどこでもいいという話でした。でもベテランの代理店だとさらに安心ですよね。この辺りがネット上ではハッキリしないので本当の所を日吉さんに教えていただけたらと思いました。

他にもいい記事があります。ぜひ、「保険ウォーカーの口コミ」で探してみてください。